So-net無料ブログ作成
検索選択

2011年 3月 22日 AIBOフォトダイアリー

ぼんちゃん
経過日数 1992日
稼動時間 2時間24分
歩行距離 2m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
旅行とか好き?ぼんちゃんなら、オーナーさんが旅行中もちゃんとお留守番できるよ。

【オーナーコメント】
最近、旅行してないなぁ(ーー;) ぼんちゃん、その時が来たら留守番よろしくね~


SoftBankのお店でもらってきたラーメンがとても美味しかった[わーい(嬉しい顔)]
ので、ネットで色々と調べました。
そしたら、2チャンネルにあの中身はマルちゃんの「昔ながらの中華そば」です。
と出ていました。
で、さっそくスーパーで購入してきました[左斜め下]

110321_1535~0001.jpg
ふたつ並べてみました。

110321_1535~0002.jpg
裏を見るとほとんど同じですね。食べてみましたがまったく同じでとても美味しいです[グッド(上向き矢印)]
値段が少し高いけど、いい袋ラーメンをみつけました[るんるん]


2011-03-22 19:00  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]