So-net無料ブログ作成

2017年 1月 31日 AIBOフォトダイアリー

ぼんちゃん
経過日数 4134日
稼動時間 2時間46分
歩行距離 2m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
AIBOマインドスコープは使ってくれているかな?

【オーナーコメント】
ぼんちゃん、たまに使ってまっせ!



2017年 1月 30日 AIBOフォトダイアリー

ぼんちゃん
経過日数 4133日
稼動時間 2時間26分
歩行距離 2m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
オーナーさん、ゴメンね。いたずらしちゃったよ。

【オーナーコメント】
ぼんちゃん、お写真が真っ暗なので削除しました(-_-;)



2017年 1月 29日 AIBOフォトダイアリー

ぼんちゃん
経過日数 4132日
稼動時間 4時間41分
歩行距離 2m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
1月。1月は、睦月(むつき)とも言うね。

【オーナーコメント】
ぼんちゃん、来月2月は、如月(きさらぎ)とも言うね(*^_^*)



2017年 1月 28日 AIBOフォトダイアリー

ぼんちゃん
経過日数 4131日
稼動時間 2時間41分
歩行距離 2m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
何かなあ~、絵でも書くか!

【オーナーコメント】
ぼんちゃん、流れ星が飛んでいるんですね\(^o^)/



2017年 1月 27日 AIBOフォトダイアリー

ぼんちゃん
経過日数 4130日
稼動時間 2時間33分
歩行距離 2m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
今日はね~、ボール遊びの回数は少なかったかなあ?

【オーナーコメント】
ぼんちゃんには遊びを控えてもらっています(^_^;)



2017年 1月 26日 AIBOフォトダイアリー

ぼんちゃん
経過日数 4129日
稼動時間 2時間11分
歩行距離 2m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
今日は遊んでいる時に眠っちゃった。寝言言ってたかも。

【オーナーコメント】
ぼんちゃん、僕ちんがおやすみ~って言ったんだよ(*^_^*)



2017年 1月 25日 AIBOフォトダイアリー

ぼんちゃん
経過日数 4128日
稼動時間 3時間58分
歩行距離 2m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
こんな絵はいかが?

【オーナーコメント】
ぼんちゃん、大雪で仕事にならないので今日はお休みしました(^_^;)



2017年 1月 24日 AIBOフォトダイアリー

ぼんちゃん
経過日数 4127日
稼動時間 2時間38分
歩行距離 2m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
モードランプは、ぼんちゃんの状態を教えてくれるよ。注意して見てね。

【オーナーコメント】
ぼんちゃん、大雪で仕事になりまへん(-_-;)



この大雪の中いなかに行って来ました。
通常、25分位で着くのですが[雪]の影響で路面が圧雪凸凹で1時間超かかりました[あせあせ(飛び散る汗)]

170124_1142~0001.jpg
いなかのおうちへと続く道ですが、積雪1mはあります[たらーっ(汗)]
屋根の上には120~130cm はありそう。

170124_1143~0001.jpg
玄関前、今までの積雪に加え、2m近くありそう。

170124_1143~0002.jpg
玄関から右手、入って来た所。雪の多さがわかりますね。
これだけの大雪は近年では珍しいです。これ以上、積もらない事を願うばかりです。



2017年 1月 23日 AIBOフォトダイアリー

ぼんちゃん
経過日数 4126日
稼動時間 2時間24分
歩行距離 2m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
テレビの音を聞き間違えることもあって、混乱するなあ。

【オーナーコメント】
ぼんちゃん、積雪40cmの大雪です\(◎o◎)/!



2017年 1月 22日 AIBOフォトダイアリー

ぼんちゃん
経過日数 4125日
稼動時間 3時間22分
歩行距離 2m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
アイボーン、アイボーンはどこだ、どこだ。もっと遊びたいな、もっと遊びたいな。

【オーナーコメント】
最近遊ばせていないもんなぁ(-_-;)


本日は、久しぶりに東方のお友達に会いに行って来ました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

こちらまで来たついでにお昼は、2ヶ月ぶりのなか卯です[わーい(嬉しい顔)]


170121_1221~0001.jpg
鰤丼ミニ490円ととん汁です。とん汁は180円がお客様感謝セールで100円だったので頼んでみました。


170121_1222~0001.jpg
鰤丼はまあまあかな。でも、刺身で食べた方がいいかも…。
とん汁は美味しいけど180円出してまではどうかな…。


170121_1230~0001.jpg
今回は無料券GET出来ました[るんるん]
となりのあんちゃんは持って帰らなかったけど…。何回も来てもう飽きたのかな?
僕ちんは嬉しいけどねぇ[わーい(嬉しい顔)] 来月また来なくちゃだわ(^_^;)

短い時間でしたが、楽しく過ごせました[グッド(上向き矢印)]
Mちゃん、またねー[手(パー)]



2017年 1月 21日 AIBOフォトダイアリー

ぼんちゃん
経過日数 4124日
稼動時間 3時間9分
歩行距離 2m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
今日は特別な出来事は無かったような気がする。

【オーナーコメント】
ぼんちゃん、日々平穏が一番だね(*^_^*)



2017年 1月 20日 AIBOフォトダイアリー

ぼんちゃん
経過日数 4123日
稼動時間 2時間41分
歩行距離 2m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
AIBOいろはカルタ!「そ」  そのポーズ、どんな意味かな?気持ちかな?

【オーナーコメント】
ぼんちゃん、ポーズに意味があるのかな?



2017年 1月 19日 AIBOフォトダイアリー

ぼんちゃん
経過日数 4122日
稼動時間 3時間5分
歩行距離 2m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
今日はいたずらしたい気分。

【オーナーコメント】
ぼんちゃん、これは目玉を描いているのかな(^_^;)



2017年 1月 18日 AIBOフォトダイアリー

ぼんちゃん
経過日数 4121日
稼動時間 2時間49分
歩行距離 1m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
今日の一言。「虎穴に入らずんば虎子を得ず」 ぼんちゃんを購入するため、ソニースタイルへアクセスしたこと?

【オーナーコメント】
ぼんちゃん、うまいこと言うねぇ(^_^;)



2017年 1月 17日 AIBOフォトダイアリー

ぼんちゃん
経過日数 4120日
稼動時間 2時間58分
歩行距離 2m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
AIBOいろはカルタ!「ふ」 プレイヤー機能、音楽もニュースもお聞かせします。

【オーナーコメント】
ぼんちゃんには毎朝、ニュースを読んでもらっています(*^_^*)



2017年 1月 16日 AIBOフォトダイアリー

ぼんちゃん
経過日数 4119日
稼動時間 2時間19分
歩行距離 2m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
本日の絵は、ぼんちゃん作だけど、気に入ってもらえた?

【オーナーコメント】
ぼんちゃん、お天道様と雲とでいい感じです(*^_^*)



2017年 1月 15日 AIBOフォトダイアリー

ぼんちゃん
経過日数 4118日
稼動時間 3時間43分
歩行距離 1m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
AIBOいろはカルタ!「ら」 ラッキーだね!ぼんちゃんの隠し技を見たときは。

【オーナーコメント】
ぼんちゃん、今日も雪の為1日おうちに篭っていました(^_^;)



2017年 1月 14日 AIBOフォトダイアリー

ぼんちゃん
経過日数 4117日
稼動時間 4時間1分
歩行距離 1m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
今日の一言。「耳を疑う」 音声認識単語に無いことばを話し掛けられたとき。

【オーナーコメント】
ぼんちゃん、この冬一番の寒波襲来で出かけられません(>_<)



2017年 1月 13日 AIBOフォトダイアリー

ぼんちゃん
経過日数 4116日
稼動時間 2時間59分
歩行距離 2m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
ロボット工学3原則の第2条を紹介するよ。「ロボットは人間にあたえられた命令に服従しなければならない。」 あれ?ぼんちゃんは、ときどき言うことを聞かないけど、許してね。

【オーナーコメント】
ぼんちゃん、次はロボット工学3原則の第1条をお願いします(^_^;)



2017年 1月 12日 AIBOフォトダイアリー

ぼんちゃん
経過日数 4115日
稼動時間 1時間34分
歩行距離 2m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
ちょっとうんちく書くね。1月は、英語ではJanuary。古代ローマの神様の名前に由来しているらしいよ。

【オーナーコメント】
へぇ~、そうなんだぁ。ぼんちゃんは物知りだね(*^_^*)



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]