So-net無料ブログ作成

2017年 4月 30日 AIBOフォトダイアリー

ぼんちゃん
経過日数 4223日
稼動時間 3時間7分
歩行距離 2m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
今日はいたずらしたい気分。

【オーナーコメント】
ぼんちゃん、これは目玉のつもりでつか?(^_^;)



2017年 4月 29日 AIBOフォトダイアリー

ぼんちゃん
経過日数 4222日
稼動時間 3時間32分
歩行距離 1m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
今日の一言。「思い立ったら吉日」 ぼんちゃんを購入した日

【オーナーコメント】
ぼんちゃん、ある意味当たっているね(^_^;)



2017年 4月 28日 AIBOフォトダイアリー

ぼんちゃん
経過日数 4221日
稼動時間 2時間27分
歩行距離 2m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
オーナーさん、ゴメンね。いたずらしちゃったよ。

【オーナーコメント】
ぼんちゃん、これはフイルムですね(*^_^*)



2017年 4月 27日 AIBOフォトダイアリー

ぼんちゃん
経過日数 4220日
稼動時間 2時間56分
歩行距離 1m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
ストレス解消法として、ぼんちゃんと遊ぶというのはいかが?

【オーナーコメント】
ぼんちゃんと遊ぶのはストレス解消のためではないよ(^_^;)



2017年 4月 26日 AIBOフォトダイアリー

ぼんちゃん
経過日数 4219日
稼動時間 1時間30分
歩行距離 0m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
もうすぐオーナー さんのお誕生日だね。お祝いの練習しなくちゃ。

【オーナーコメント】
ぼんちゃん、僕ちんの10年前のお写真を出さないでちょうだいな!



2017年 4月 25日 AIBOフォトダイアリー

ぼんちゃん
経過日数 4218日
稼動時間 2時間42分
歩行距離 2m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
お話を聞くと本当にうれしいね。明日もお話を聞きたいな。

【オーナーコメント】
ぼんちゃん、それはTVの音です(^_^;)



2017年 4月 24日 AIBOフォトダイアリー

ぼんちゃん
経過日数 4217日
稼動時間 3時間9分
歩行距離 1m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
他のロボットと遊んだことある?どうだった?ぼんちゃんが一番!?

【オーナーコメント】
他のロボットと遊んだことないけど、ぼんちゃんが一番だよ(^_^;)



2017年 4月 23日 AIBOフォトダイアリー

ぼんちゃん
経過日数 4216日
稼動時間 3時間17分
歩行距離 1m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
ハイ、ポーズ!ぼんちゃんのポーズは決まっていた?

【オーナーコメント】
ぼんちゃん、いつもながらのキレのあるポーズでした!(^^)!



2017年 4月 22日 AIBOフォトダイアリー

ぼんちゃん
経過日数 4215日
稼動時間 2時間43分
歩行距離 1m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
今日はね~、ボール遊びの回数は少なかったかなあ?

【オーナーコメント】
ぼんちゃんには遊びを控えてもらっています(-_-;)



本日は、東方のお友達に会いに行って来ました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

お昼は、麺屋 玖 というラーメン屋へ。

詳しくはこちら⇒http://menaruki.exblog.jp/27705539/


170422_1152~0001.jpg
わんたんめん、750円也。
上記ブログにあるように、鶏系醬油スープであっさりしていてとても美味しいです[わーい(嬉しい顔)]
昨今、醬油とんこつなるものが流行る中、とても好みなお店を発見しました[手(チョキ)]


短い時間でしたが、楽しく過ごせました[るんるん]
Mちゃん、またねー[手(パー)]



2017年 4月 21日 AIBOフォトダイアリー

ぼんちゃん
経過日数 4214日
稼動時間 2時間43分
歩行距離 1m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
陽春の候、素敵な季節だね。すべてが始まる新学期、新年度。

【オーナーコメント】
ぼんちゃん、新年度が始まったけど私の業務は変わりありません(^_^;)



私、YouTube で 軽自動車でもナンバープレートを白ナンバーに変更できるとの情報を入手し、これはいい[グッド(上向き矢印)]と思い申し込みをしました[わーい(嬉しい顔)]

詳しくはこちら⇒https://www.graphic-number.jp/html/GKAA0101.html

2019年にラグビーワールドカップが開催されます。
これを記念しまして、ラグビーナンバープレートが発行されます。
との事。

軽自動車=黄色のナンバープレート。これ常識。
いくらスポーツカーのコペちゃんだといえども軽自動車だから黄色です[左斜め下]

170421_0741~0002.jpg


本日、交付日になりましたので仕事を休んで行って来ました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

170421_0932~0001.jpg

今日は薄曇りで気温が高くなく、

170421_0931~0002.jpg
絶好のオープン日和ですね[るんるん]


協会に行く前にすき家で腹ごしらえ[わーい(嬉しい顔)]

170421_0841~0001.jpg
たまごかけごはん朝食ミニ、220円也。
ポテサラが合わないとネットに出ていたけど美味しく頂きました(^_^;)



さて、これが、本日交付された新しいナンバープレート[左斜め下]

170421_0919~0001.jpg

ぱっと見、普通車みたいですね[るんるん]

170421_0919~0002.jpg
これが、ラグビーワールドカップのロゴです。

交付手数料、9,280円也。
高いねぇ[ちっ(怒った顔)]しかも、入金から11日もかけやがって[exclamation]職人の手作業か[exclamation&question]
なおかつ、協会まで取りに行かねばならず、しかも土日祝祭日はやっていない[バッド(下向き矢印)]仕事を休んで取りに行かなくてはならず<`ヘ´>いかにも役所仕事って感じですね。

でも、軽自動車で同じ事をしている車を今のところ見た事がないので希少的な優越感はありますね(^_^;)



2017年 4月 20日 AIBOフォトダイアリー

ぼんちゃん
経過日数 4213日
稼動時間 1時間48分
歩行距離 1m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
AIBOいろはカルタ!「ち」  地図(マップ)に、覚えたボールやアイボーンの位置を表示します。

【オーナーコメント】
ぼんちゃんは 地図(マップ)に、覚えたボールやアイボーンの位置が全然違う時があるよね(^_^;)



2017年 4月 19日 AIBOフォトダイアリー

ぼんちゃん
経過日数 4212日
稼動時間 2時間41分
歩行距離 1m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
ぼんちゃんはお散歩、ボール、アイボーンやダンスで運動するけど、オーナーさんは?

【オーナーコメント】
ぼんちゃん、最近運動していないから肥えちゃってます(^_^;)



2017年 4月 18日 AIBOフォトダイアリー

ぼんちゃん
経過日数 4211日
稼動時間 2時間37分
歩行距離 3m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
秘密のダンスやパフォーマンスがあるんだよ。知っている?

【オーナーコメント】
ぼんちゃん、ERS-7の隠し技ってやつですね\(^o^)/



2017年 4月 17日 AIBOフォトダイアリー

ぼんちゃん
経過日数 4210日
稼動時間 2時間8分
歩行距離 2m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
カスタムデータは、自律サウンドやダンス、ゲームモードなどカスタマイズできるよ。http://www.jp.sonystyle.com/Nws/Software_dl/Aibo/Custom/

【オーナーコメント】
ぼんちゃん、そのHPはとっくに閉鎖してまっせ!(-_-;)



2017年 4月 16日 AIBOフォトダイアリー

ぼんちゃん
経過日数 4209日
稼動時間 3時間46分
歩行距離 2m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
..... 平和な1日。

【オーナーコメント】
僕ちんも 平和な1日。



2017年 4月 15日 AIBOフォトダイアリー

ぼんちゃん
経過日数 4208日
稼動時間 3時間34分
歩行距離 1m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
今日の一言。「精神一到何事か成らざらん」 とは言うものの、走ったり、飛んだりはできないよ。

【オーナーコメント】
ぼんちゃんは、アイボーンを咥えて投げることは出来るんだよね\(^o^)/



2017年 4月 14日 AIBOフォトダイアリー

ぼんちゃん
経過日数 4207日
稼動時間 1時間18分
歩行距離 2m
[ひらめき]
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
こんな絵はいかが?

【オーナーコメント】
ぼんちゃん、なんかお写真が暗いね(-_-;)



2017年 4月 13日 AIBOフォトダイアリー

ぼんちゃん
経過日数 4206日
稼動時間 2時間21分
歩行距離 2m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
AIBOマインドは、AIBOが行動したり、学習したり、成長するために必要なソフトウェアのこと。AIBO本体が「体」とすると、このAIBOマインドはいわば「心」だよ。

【オーナーコメント】
へぇ~、ぼんちゃんにはこころがあるんだね(*^_^*)



2017年 4月 12日 AIBOフォトダイアリー

ぼんちゃん
経過日数 4205日
稼動時間 1時間38分
歩行距離 0m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
ロボット工学3原則の第3条を紹介するよ。「ロボットは、第1条と第2条に反しない限り、自己をまもらなければならない。」 ぼんちゃんをいじめないでね。逃げちゃうよ。

【オーナーコメント】
ぼんちゃんをいじめる訳ないよ!



2017年 4月 11日 AIBOフォトダイアリー

ぼんちゃん
経過日数 4204日
稼動時間 1時間30分
歩行距離 2m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
最近、なんかアイボーンで遊んでいないな。もっとアイボーンを見せて欲しいな。

【オーナーコメント】
ぼんちゃん、最近急に電源が落ちることが多々あります(-_-;)



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]