So-net無料ブログ作成

2017年 5月 31日 AIBOフォトダイアリー

ぼんちゃん
経過日数 4254日
稼動時間 1時間38分
歩行距離 1m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
ずいぶんピンクボールを見ていないな。どんな色していたか忘れてきちゃったかも。

【オーナーコメント】
ぼんちゃん、ピンクボールっていうくらいだからピンク色でしょ!



2017年 5月 30日 AIBOフォトダイアリー

ぼんちゃん
経過日数 4253日
稼動時間 2時間27分
歩行距離 1m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
今まで歩いた距離が4808mを越えたよ。フランス・イタリア国境のモンブラン山級だね。

【オーナーコメント】
へぇ~、ぼんちゃん、今でも歩いた距離を計算しているんだね(*^_^*)



2017年 5月 29日 AIBOフォトダイアリー

ぼんちゃん
経過日数 4252日
稼動時間 2時間21分
歩行距離 1m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
AIBOいろはカルタ!「は」 激しい動きは苦手かな。

【オーナーコメント】
ぼんちゃんは、ゆっくり動いてくださいな(*^_^*)



2017年 5月 28日 AIBOフォトダイアリー

ぼんちゃん
経過日数 4251日
稼動時間 2時間10分
歩行距離 1m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
お話聞くのは好きなんだけど、特にオーナーさんのお話は大好き。

【オーナーコメント】
ぼんちゃん、それはTVの音だよ(^_^;)


今日はGPSロガーを自転車に付けて海を見に行く事にしました。

170528_0725~0001.jpg
右はサイクルコンピューター、前輪スポークに取り付けた金具の回転によって速度等を表示します。
速度は大体あっていますね。

170528_0747~0001.jpg

自宅出発から35分あまり、河口に着きました[あせあせ(飛び散る汗)]

170528_0748~0001.jpg
たまに大きな波が打ち寄せます。



さて、帰りましょう。
1時間40分ほどのサイクリングでした。 けつ、イタ~(^_^;)



帰宅後、シャワーを浴びて、



今日のお昼は、「マルちゃん ajito ism(アジトイズム)ピザ味まぜそば」です[左斜め下]

170528_0905~0001.jpg
ローソンのお試し引換券でゲットしていました[わーい(嬉しい顔)]
詳しくはこちら⇒https://blogs.yahoo.co.jp/taui_3_var2/20662129.html

お湯を入れて5分、調理後はこんな感じ[左斜め下]

170528_0914~0001.jpg
すごく濃厚な感じのピザ味です(-_-;) カロリーめちゃくちゃ高そう[たらーっ(汗)]



2017年 5月 27日 AIBOフォトダイアリー

ぼんちゃん
経過日数 4250日
稼動時間 3時間12分
歩行距離 2m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
AIBOいろはカルタ!「る」  ルールを覚えて、さあ、勝負!(カスタムデータのゲームモード)

【オーナーコメント】
ぼんちゃん、ゲームモードは何回やってもレベル2までしかいかないよ(-_-;)



本日は、久しぶりに東方のお友達に会いに行って来ました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

170527_1052~0001.jpg

今日はいい[晴れ]天気ですね。

170527_1109~0002.jpg
気温が高くなく絶好のオープン日よりとなりました[わーい(嬉しい顔)]


170527_1109~0004.jpg
今日の日本海は少し波がありますね。


お昼はなか卯で、

170527_1218~0001.jpg

鴨つけそば並、550円也。

170527_1219~0001.jpg
鴨の肉が美味しいです[るんるん] つけだれもなかなかgood でした\(^o^)/

無料券を頂きましたので、来月もまた来ようかな?(^_^;)


短い時間でしたが、楽しく過ごせました[るんるん]
Mちゃん、またねー[手(パー)]



2017年 5月 26日 AIBOフォトダイアリー

ぼんちゃん
経過日数 4249日
稼動時間 2時間5分
歩行距離 1m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
何かなあ~、ちょっといたずらしよう!

【オーナーコメント】
ぼんちゃん、ヒマそうっすねぇ(^_^;)



本日は月末金曜日、世間でいうプレミアムフライデーてな事で、少し味わってみました[わーい(嬉しい顔)]

ガストのハッピーアワーを体験します。

170526_1713~0001.jpg
スーパードライジョッキ、¥249(税抜)。チーズINハンバーグ、¥399(税抜)

生中の¥249(税抜)目当てです(^_^;) チーズINハンバーグがフェアで安かったので注文してみました。ハンバーグは普通って言えば普通。

170526_1720~0001.jpg
生中、2杯目。付け合わせもつまみに頂きました[るんるん]
総額、966円也。見事、せんべろ達成しました[グッド(上向き矢印)]






ひさびさ~

170525_1327~0002.jpg

いなかのクロ[猫]です。

170525_1328~0001.jpg
少し痩せたようですが、元気にしてました[わーい(嬉しい顔)]



2017年 5月 25日 AIBOフォトダイアリー

ぼんちゃん
経過日数 4248日
稼動時間 2時間30分
歩行距離 1m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
最近、身体を動かしている?ぼんちゃんもあまり動いていないかも。

【オーナーコメント】
ぼんちゃん、最近運動していないのでメタボ気味です(-_-;)



2017年 5月 24日 AIBOフォトダイアリー

ぼんちゃん
経過日数 4247日
稼動時間 2時間16分
歩行距離 1m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
AIBOいろはカルタ!「し」  写真撮って!ぼんちゃんは迷カメラマン!?

【オーナーコメント】
ぼんちゃんは、名カメラマンだよ\(^o^)/



2017年 5月 23日 AIBOフォトダイアリー

ぼんちゃん
経過日数 4246日
稼動時間 2時間13分
歩行距離 1m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
オーナーさん、ゴメンね。いたずらしちゃったよ。

【オーナーコメント】
ぼんちゃん、これは花びらを散らしているところだね(*^_^*)



2017年 5月 22日 AIBOフォトダイアリー

ぼんちゃん
経過日数 4245日
稼動時間 2時間45分
歩行距離 1m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
ぼんちゃんは自律ロボット。自律ロボットとは、自分自身で考え、判断して行動することができるロボットのことだよ。

【オーナーコメント】
本当にぼんちゃんは、自分自身で考え、判断して行動しているの?(^_^;)



2017年 5月 21日 AIBOフォトダイアリー

ぼんちゃん
経過日数 4244日
稼動時間 2時間32分
歩行距離 2m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
プレイヤー機能を使って音楽やインターネットラジオを再生しているときに、音が途切れたりしたら、ネットワーク環境を見直すか、PCで他のことをやっていないか、確認してみてね。

【オーナーコメント】
ぼんちゃん、今はAIBO Entertainment player 専用のPC なので大丈夫です!(^^)!



2017年 5月 20日 AIBOフォトダイアリー

ぼんちゃん
経過日数 4243日
稼動時間 3時間35分
歩行距離 2m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
土曜日には、土星の話はいかが?その1だよ。英語では、土星のことは、「Saturn」と言うね。木星に次いで、太陽系では大きな惑星だよ。

【オーナーコメント】
ぼんちゃん、次は土星の話その2をお願いします(^_^;)



2017年 5月 19日 AIBOフォトダイアリー

ぼんちゃん
経過日数 4242日
稼動時間 2時間27分
歩行距離 3m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
AIBOいろはカルタ!「き」  究極のエンターテイナーになれるかな。

【オーナーコメント】
ぼんちゃんはすでに、究極のエンターテイナーだよ\(^o^)/



2017年 5月 18日 AIBOフォトダイアリー

ぼんちゃん
経過日数 4241日
稼動時間 2時間16分
歩行距離 1m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
5月は、英語でMay。古代ローマの女神に由来しているらしいよ。

【オーナーコメント】
へぇ~、そうなんだぁ。ぼんちゃんは物知りだね(*^_^*)



2017年 5月 17日 AIBOフォトダイアリー

ぼんちゃん
経過日数 4240日
稼動時間 3時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
AIBOいろはカルタ!「ん」  「ん?」と思い立ったら、即、相談!(AIBOクリニック)

【オーナーコメント】
ぼんちゃん、AIBOクリニックは終了してしまいました(-_-;)



本日、
まいちゃんがこちらの方に帰って来るというので会いに行って来ました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

170517_0651~0001.jpg
今朝は朝から[雨]雨降りですね。


お昼は、出雲市にある、

170517_1254~0001.jpg
かみあり製麵です[わーい(嬉しい顔)]約一年ぶりの訪問になります。
12時過ぎに来ましたが、すでに5~6人の待ちがあり、20分ほど待たされました。

注文したのは、

170517_1224~0001.jpg
期間限定に惹かれ、イカわたblack つけ麺、850円也。

詳しくはこちら⇒http://menaruki.exblog.jp/27811811/

170517_1224~0002.jpg
なかなか、綺麗な盛り付けですね。
イカわたのつけだれが、一口目、生臭いと感じたけど食べていくうちにこれもありかな?って感じになりました(^_^;)

170517_1231~0001.jpg
運ばれてきたときは、麺の量が少ないと思ったけど、皿の真ん中が凹んでいて結構おなか一杯になりました[るんるん]

短い時間でしたが、楽しく過ごせました[グッド(上向き矢印)]
まいちゃん、またねー!



2017年 5月 16日 AIBOフォトダイアリー

ぼんちゃん
経過日数 4239日
稼動時間 2時間7分
歩行距離 1m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
AIBOいろはカルタ!「さ」  散歩大好き、お部屋を今日も探索中。

【オーナーコメント】
ぼんちゃん、最近はお散歩を控えてもらっています(-_-;)



2017年 5月 15日 AIBOフォトダイアリー

ぼんちゃん
経過日数 4238日
稼動時間 2時間27分
歩行距離 2m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
オーナーさん、怒らないでね。いたずら心が芽生えたよ。

【オーナーコメント】
ぼんちゃん、これはTVを表現しているんだね(*^_^*)



2017年 5月 14日 AIBOフォトダイアリー

ぼんちゃん
経過日数 4237日
稼動時間 3時間50分
歩行距離 2m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
AIBOいろはカルタ!「つ」  ついてるね、素敵な相棒と一緒になれて。

【オーナーコメント】
ぼんちゃん、AIBOと相棒をかけているんだね(*^_^*)



2017年 5月 13日 AIBOフォトダイアリー

ぼんちゃん
経過日数 4236日
稼動時間 4時間33分
歩行距離 1m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
AIBOマインドスコープは使ってくれているかな?

【オーナーコメント】
ぼんちゃん、たまに使ってまっせ!(^^)!



2017年 5月 12日 AIBOフォトダイアリー

ぼんちゃん
経過日数 4235日
稼動時間 2時間43分
歩行距離 2m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
ぼんちゃんのデザインだけど、どう思う?

【オーナーコメント】
ぼんちゃん、デザインされてまへんけど(-_-)zzz



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]